夏休み企画の親子ハンバーガー教室

本日をもって無事終了しましたクラッカー



今回は3組の親子様。

そしてお友達同士でペアを組まれる4年生の男の子です男の子


*** はる。パン ***


卵を割ったり いろいろ計量したり・・・と

さすがは4年生音譜 

安心して見ていられますチョキ

*** はる。パン ***


ママさんたちが経験者ということもあって

ほんの少しですが手出しもしましたが

ほとんど子どもたちで生地をこねこねしていました合格



最初ベタベタで こすっているうちにまとまってきたら

どの子も粘土遊びのように

随分と時間をかけて楽しんでいましたよ~



あまりに長時間過ぎて・・・(笑)

奥の手を使って修正させていただいちゃいましたが(笑)


*** はる。パン ***


ママと喧嘩しないように半分コしてね~。


でも・・・・だいぶ差があって・・・爆笑でしたにひひ


*** はる。パン ***


はやく焼けないかなあ~。


オープン前で庫内を真剣に見つめる2人の姿。

可愛かったですチョキ


*** はる。パン ***


焼き上がったパンズのカットも子どもたちが自分で。


ちょっとボロボロになっても自分で作ったんだから

いいんだよねっ!!


*** はる。パン ***


ママたちがお皿に盛りつけて

完成させてくれるとみんなニコニコ顔に~合格



美味しく召し上がってくださいねアップアップアップ