*** はる。パン ***


いきなりの生肉画像ですみませんあせるあせる



毎晩 午前様帰りのパパ。

この日も急いで帰宅して

なんとかケーキ入刀には間に合ったけれど

美味しいお肉が食べられないのがかわいそう・・・と

画像だけ残しておきました。


めっちゃ美味しいお肉でした割り箸

お肉の甘みがものすごく感じられて。



7歳児・20歳・25歳とわたし。

4人で1kg。食べてしまいました~

4人と言ってもほとんど上の子どもたちが。

・・・

わたしもあと2枚くらいは食べたかったよぉ(泣)



*** はる。パン ***


3度目の正直・・・で

崩れていない きちんとしたケーキが無事届きましたクラッカー



鴻上ファウンデーションの会長が

ボクのために作ってくれたんだね!!

と大喜び~アップ



そんな姿を見ていると

我慢して待った甲斐がありました。



*** はる。パン ***


お兄ちゃんからは

なななビックリマークんと~

スリーディーエスぅ~!!



・・・お兄ちゃん、奮発したなあ(笑)



*** はる。パン ***


お姉ちゃんからは

お菓子と花火を めいっぱい詰めたボックスですアップ



昔からこういうアイディアで喜ばすのが上手なのよね~ニコニコ



お菓子もただ詰め込んだだけじゃなくて

7個ずつとか 7種類にとか・・・

「7歳」に ちなんで考えくれていたものでした音譜



他にももちろん

パパやママからのプレゼントもあって

もうどうしていいのかはてなマーク 

どれから触ったらいいのかはてなマーク

わからぬ状態のおちびさんでした(笑)




おめでとう~クラッカークラッカークラッカークラッカー