せっかくの夏休み晴れですもんね~アップ


ってことで企画した


親子作る ハンバーガー教室 初日です。


我が子を含めて子ども5人とママさん4人で


こねこね&ジュージュー しましたハンバーガー




今日はいつもと場所を変えて


マンション内のキッチンを使用しての教室でした本


パンこねをするのに 十分な広さの調理台がありがたいです合格




パン作りはこねから成形まで 


ほぼすべての工程を子どもたちが自分で行いました


ママさんたちの手を少し借りながら 


みんながんばっていましたヨビックリマーク



*** はる。パン ***

*** はる。パン ***


バンズはゴマバージョンと オートミールバージョン。


大人プレートには


アボカドディップとポップコーンシュリンプが添えられましたハンバーガー


お子様プレート 完成~クラッカー


*** はる。パン ***


胚芽パンのサンドイッチを用意~


*** はる。パン ***


冷やし固めると勝手に二層になってくれる


ババロア&ゼリーはデザートです。


大皿がないのであせる 天板で・・・あせる


*** はる。パン ***

いっただきまあす!!


*** はる。パン ***


*** はる。パン ***

*** はる。パン ***


初め・・・


子どもたちの手で作られたパンズなので


焼き上がりの状態は期待しないでねあせる


と ママさんに耳打ちしていたけれど


どれもしっとり柔らかで なかなかの出来栄え合格


これにはわたしも驚きました目




喜んでいただけてわたしも嬉しいですドキドキ