暑さが戻ってきた日曜日


swim & run でタイムを競う


鉄人レース なるものに初挑戦のおチビです。


(それにしても このネーミングって・・・あせるスゴイ)


*** はる。パン ***

*** はる。パン ***


参加申請した時は まだ25m泳ぐことができなかったのに


それからはや1ヶ月経ち・・・波


今では 背泳ぎでも 息継ぎクロールでも 


立たずに泳げるようになったよアップ


それに一年前までは とにかく水が嫌いで嫌いで・・・ダウン


だからとてつもなく素晴らしい進歩合格


*** はる。パン ***

ランの方は800mの距離。


長距離は・・・?


ちょっと苦手かもしれないので


完走できるか心配だったけれどあせる


なんとかゴ~~ル走る人


*** はる。パン ***

心配していた暑さ負けにもならずに


ちょっぴり苦しい経験の一日。


よく頑張りましたビックリマーク



タイム計測は


泳ぐ時は右手首に


走る時は右足首に付けるICチップが


自動計測してくれるらしくて目


ハイテク機材にも感動したわたしなのでした目


*** はる。パン ***

*** はる。パン ***

↑ スカイツリーのポスター。


絵のタッチと文句が好きで


駅で見かけるとカメラ 人目もはばからず


パチリ としています。


建築途中時の高さとか


その時の状況などを


洒落た文句と共に優しいタッチの絵で現わしていて


大好きですドキドキ



でもこのシリーズ


この一枚が出てから更新がなくて


ここしばらくはこのままのポスター・・・


そろそろおしまいかな?