先週金曜夜、おチビが3月まで通っていた園の


夕涼み会にお呼ばれされて行ってきましたアップ



去年は自分たちがやってたお店屋さん、


今年は今年の年長さんたちが頑張っていて


何だかこの一年の成長を感じたよ~


*** はる。パン ***


3月まで過ごした教室では


お世話になった先生のナイスなパディーに驚きつつも


劇に見入ってました目


*** はる。パン ***

*** はる。パン ***


卒園以来の懐かしの園椅子におチビも嬉しそ~ドキドキ


だけど場所の狭さの問題で

 

参加できるのも今回限りのお約束・・・ガーン


それをおチビもわかっているので


時々寂しそうな表情も見せたりして・・・汗


帰ってきたら 赤ちゃん生んで~ コール


また始まっちゃったー叫び


下の兄弟がいれば いつでも園に行かれるものね・・・


でもゴメン。。。ガーンそればっかりは・・・あせる


*** はる。パン ***


卒園記念に植樹した金柑の木。


葉っぱも茂ってちょっぴり大きくなってたよ~


*** はる。パン ***


終わってから居酒屋でぷち同窓会。


はしゃいで食べて母子ともに幸せなひと時でした音譜



画像は食べそこなった盛岡冷麺↑


すっかり魚民が気にいってしまったおチビの


スイミング試検合格祝いビックリマークということにしてあせる


次の日も通い食べました(笑)カメラ