~あした天気になあれ~
来ましたよ~今年もヒマワリ



毎年サプライズで送ってくださる


とある方からラブレターの贈り物が。


日時指定で決まってこの日到着だから


もはやサプライズでも何でもないのですがあせる


でも今年は 忙しさにかまけていて・・・つい


そのことををうっかり忘れていたのですあせる


だから今年はサプライズと言えばサプライズになるわけですが・・



いつも本当にありがとうございます ≧(´▽`)≦




そして


ぎりぎり14日の内にバイト先から帰宅した娘の手には


缶ビールがビール


「初めてコンビニでお酒買った~~」って


言ってたけれど 果たして本当なのかどうか・・はてなマーク(笑)


まあ、今はもう 正々堂々の二十歳だからokね('-^*)/


どうもありがとうドキドキ





~あした天気になあれ~

日付時計が変わって頂いたのは


例によってパパさんからあじさい黄色い花コスモス


暑い時期に持ち歩いていたのかしらはてなマーク


ちょっとお花もお疲れ気味あせるあせる


ではありますが・・・


ありがとうアップ



帰宅時間が間に合わないと悟ったのか


23時50分過ぎ腕時計には


バースデーメールも届いたし


ここぞビックリマークという瞬間は逃さないパパさんなのでした~




家の中は 娘のお花もまだ健在でチューリップ赤


花に埋もれている我が家ですチョキ