誕生日が3日違いの娘とわたし。


多忙なパパがこの日なら夜は何とか都合がつくかも


ということもあって


家族でふたりのバースデーを祝ってもらいましたプレゼント



~あした天気になあれ~

カレッタ汐留46階 フレンチの /so/ra/si/o/


ソラシオ です。



天使のエビで有名な銀座のシーフードイタリアンのお店は


12歳以下お断り・・・だそうで叫び


仕方なく・・・でもまあ こちらも


あちらに負けないくらいの高級店ですがあせる


子ども連れokグッド!ということで予約入れてくれました。



浜離宮を眼下に左には築地市場目


正面に豊洲 右前にはお台場目


東京湾全体が見渡せて


千葉から神奈川まで一望できるスカイレストランナイフとフォーク


何度来ても絶景目でためいきものです。





↓ フォアグラです。トリュフですニコニコ


~あした天気になあれ~


↓お子様メニューも本格的でかなり まいうぅ~


~あした天気になあれ~


↓Happy Birthdayクラッカー


~あした天気になあれ~


↓ あぁ・・・叫び ママのプレートになんてことを・・・


チョコレートで書かれた文字を速攻なめなめ・・・あせる


~あした天気になあれ~


↓ お兄ちゃんもあっと驚いた 


パパから二十歳のプレゼント目目


(わたしも借りちゃおっとッ~ドキドキえへへ~ニコニコ)


でもコレだけではないのだーむかっ 


なんと最新デスクトップPCも~叫び


なんてこった叫び 素晴らしすぎるぞ 二十歳~ビックリマーク


~あした天気になあれ~

~あした天気になあれ~


お兄ちゃんからは 


ブラックで大人っぽいサマンサのパスケースの


プレゼントもあったりでクラッカー


とにかく満面の笑みの娘なのでしたアップ




わたしは何を買って貰ったかってはてなマークはてなマークはてなマーク



・・・とある生活家電です(爆)