少し前に


豚の家族 北千住に1号店オープン~クラッカー


のチラシを持ち帰ってきた娘。


バイトしたお金でわたしの誕生祝いを


ランチで何か御馳走してあげるよ~音譜


と嬉しい約束をしていました。


7月から研修のため配置替えとなり


水曜休みになったお兄ちゃんも誘って


三人で韓国してきましたアップ


夕飯はフレンチ予定なので軽めにいこうね


ってことで。




↓ わたしの


~あした天気になあれ~


↓ 娘のピピンパ 

~あした天気になあれ~


↓ お兄ちゃんの冷麺。 すっぱくて爽やか~

~あした天気になあれ~

↓ わたし、初まっこり目


無料クーポン券で娘が注文してくれました。


感想・・・・日本酒に甘くない甘酒をmixした感じはてなマーク


昼間から強いの飲んでしまったよあせる


~あした天気になあれ~

お会計はお約束の娘がしてくれるものだと思っていたら


さすが お兄ちゃんビックリマーク


頃合いを見計らってさっと席を立ち


お会計してくれてました目



お店の中には


いま話題のぐんちゃんのポスターが微笑んでましたアップ



ぐんちゃん きれいなお顔でにっこりラブラブ


わたし まっこりメラメラでクラクラ~手裏剣