デパ地下で


なにやら出会いの予感恋の矢がして


引き寄せられるように近寄って行った先で


Tea forte というお茶に遭遇コーヒー


オシャレなフォームに一目ぼれ目 目


~あした天気になあれ~-ティーフォルテ1

ピラミッド型のパックの上のリーフが 超~可愛ゆいドキドキ ↑



~あした天気になあれ~-ティーフォルテ2

Hotで入れたお茶を


氷を入れた下のポットに移して


アイスティを作ります。


突き出したリーフがまた可愛ゆい ドキドキ  ↓


~あした天気になあれ~-ティーフォルテ3


今年の夏は水出しで行くつもりだったけれどあせる


可愛くてつい買っちゃった~ニコニコ



Hot用の茶器も ものすごーく素敵でしたコーヒー


日本ではマンダリン オリエンタルホテルで


出してくれるスタイルだそうですが


メッチャおしゃれなのアップ


一緒に買おうかどうしようか・・・


しばし迷った末やめたけれと゜・・・


いつの日か 絶対に買いまっすっ!!