~あした天気になあれ~-8月ランチ

今日、スクラップブッキング仲間のIちゃんと立ち話をしていて


ふいに思いついてしまったカレーナイフとフォーク


やっぱ夏はカレーでしょ~ビックリマーク


ってわけで


本日のお夕飯は試作も兼ねてのカレーでした。



スパイスを何種類も使う割には


意外と簡単の作れてしまうこのカレー。


ご近所のインド屋さんにも


決して負けてはいないと思っています!! (言い過ぎ?)



ぜひご賞味あれクラッカー



【メニュー】


バターチキンマサラ

チーズ入りナン

サフランライス

タンドリーチキン

ホタテと海老のマリネ

フルーツヨーグルト




マイルドな仕上がりしたものの


我が家の一番下のおちびさんは


ファイアー!! と叫びながら口にしていました(笑)


辛いものが苦手。


ディルが嫌い。 その他


ご希望ありましたらご一報くださいましパー


ちなみに8月はサクランボはありません。あしからず。