先週金曜日に先生のお宅から持ち帰って


冷蔵庫の中でじっと出番を待っていた(であろう)


パン生地ちゃんラブラブ


そろそろ出ておいで~~


って遅すぎたかなはてなマーク


先生に知られたら叱られるかしら・・・はてなマークはてなマーク


でもすっぱい臭いも出ていないし


ま、大丈夫でしょう~と


とりあえず 発酵→成形→焼き と進めてみました。


イーストを使ったパンと全然違う香り~食パン


~あした天気になあれ~-天然酵母 基本のクッペ

直前まで自宅パン教室でイーストを使っていたので


ことさら違いがわかりますわんわん


焼き上がり。表面はパリッとハードに


中身はずっしりはてなマークはてなマーク・・・と。 (良いのかな?)


わたしの好きなハード系のパンの出来上がりです ドキドキ



でも、天然酵母を使って作るパンって・・・・・・・・


めちゃくちゃお時間がかかります時計


わたし めげそうあせるあせるあせる



しかも クープ 


めちゃヘタだし・・・・ダウン汗