【~中華の基本: 揚げる・炒めるを学ぼう~】


ビール麻婆茄子

ビール五目炒飯

ビール中華風サラダ

ビール2色の中華ごまだんご


~あした天気になあれ~-中華の基本1


麻婆茄子の色をきれいに出すためにする油通し・・・


家庭では普段しないわねあせるわたしは。


炒飯はパラパラでお味もグーグッド!


3人レッスンのはずがキャンセルが一人出てしまい


炒飯以外は3人前量を2人で頂きましたよ割り箸


ボリュームがスゴイ~!!



ごまだんごは揚げた時はプッくりしてまんまるですが


時間が経つにつれしぼんできちゃうものだけれど(悲・・・)


私たちのは時間が経過してもぷっくりまんまるぅ~ドキドキ


~あした天気になあれ~-基本の中華2

さすがね。すごいわあアップ と先生は褒めてくださったけれど


わたしも一応主婦歴長いしあせる


今回ペアを組ませていただいた方もものすごーい経験者合格


なんですもん。。。。


当然といえば当然ビックリマークはてなマークでしょうか。