ガトーマリアージュlesson終了後


新丸ビル B1 の POINT ET LIGNE にて


ランチしましたナイフとフォーク


(ポワン・エ・リーニュ と読みます。


いつまでたっても覚えられませんが・・・あせるあせる)


~あした天気になあれ~

最近


雑誌やテレビで評判になっている


イートイン出来るパン屋さんですナイフとフォーク


Sちゃんが調べてくれていました (ありがとう~ドキドキ)



泡で乾杯~ワインした後


みな白へ~


6種類のディップを付けていただく食べ放題のパンは


評判通り絶品でしたアップアップアップ



【スペシャルランチ】

クローバーディップ・・・・エクストラヴァージンオリーブオイル 

          たまごのタルタル
          メークィーンとクリームチーズ
          オリーブ&アンチョビ
          たらもクリーム
          レモンのコンフィチュール

クローバー冷たいニンジンのスープ

クローバーサーモンとお肉系ハム ピクルス乗せ with サラダ

クローバーバスケットに入ったパン 食べ放題

クローバーコーヒー


ベルパンランチ1500円+グラスワイン合わせて2900円¥也~




メンバー全員手ごねパンを焼いているので食パン


どうしたらこんな美味しいパンが焼けるんだろうね、的な話となり


パンを運んで来てくれたお兄さんに


「何が違うんでしょうねぇ・・・」と聞いてみたところ


しばしの沈黙のあと、、、「国産の粉・・・でしょうかね」


と返答が。


あの・・・。


ここにいる人たち全員 国産使ってますって!!(笑)


美味しいパンの謎が知りたい私たちなのでした。



皆ケーキ箱も持っていたり


店内もさほど広くはないので


肩寄せ合ってテーブルの着きましたが


カウンター席もあるので 一人ランチも出来そう音譜


おひとりさま でも


全然OK音譜な感じなので また寄りたいな~コーヒー



本当においしいパンだったので


人気ナンバー1だという アンビザー


と フィユ をお土産に買いましたチョキ


~あした天気になあれ~

お夕飯と一緒に食卓に並べたら


あらら~というスピードで食べつくされてしまいそうであせる


焦った・・・叫び


~あした天気になあれ~
美味しいものはみんな大好きなのよね~合格






ポアンエリーニュ のパンですよ~


忘れないように もう一度書いておこっと(笑)