~あした天気になあれ~-ガトー・マリアージュ1

お友達の更新プレゼントの嬉しいお誘いを受けて


4人で受けてきましたケーキ



結構・・・いや


かなり!? かな


皆 揃ってベテラン組ということもあってか


これまでにないくらい


細部に至るまで


手厳し~く指摘されながら作り上げた一品


ガトー・マリアージュ でございます。


~あした天気になあれ~-ガトー・マリアージュ2

1台 な・なんとビックリマーク 400㌔カロリー 目


6個作りましたから 


全部食べてしまったらあせる 


一日 他のものは食べることが出来なくなるわけですね(笑)



作るのは楽しくて好きですが音譜


甘いの苦手で良かった( ´艸`)


同じ400㌔カロリー食べるのなら


しょっぱ系のもの または


ワインにしますドキドキ





一日置いてからいただくのが 


より美味しくいただけるということです。