お互いに なんだかんだと多忙なため


延期に延期を重ねてきたクローバーお茶会クローバーですが


ようやく実現できました クラッカー



クリエイティブメモリーズ社の製品を使って


アルバム作りをするきっかけをくれた Iちゃんが


持参してくれた手作りアルバムカメラ


いつもどれをとっても写真にまつわるコメントが素敵で


もちろん字もかわゆくきれいだし


愛にあふれたジャーナリングはメッチャ素敵ドキドキ



私も Iちゃんのようなジャーナリングが書けたらいいなあ


と ひそかに憧れているのです音譜



1ページ仕上げるスピードもかなり速くて


さくさくっ~と


センス良くアルバム整理を進めることが出来ちゃうひとですビックリマーク


わたしもあやかりたい・・・・・。



大好きなアルバムの話をしていると


尽きがない感じであっという間にお開きで・・・ほんと残念汗



また頑張ってページ作りして


定期的に 見せ合いっこの会 を催したいものです(笑)



~あした天気になあれ~-パエリア

ムール貝と青みお野菜がなくて


ぼんやりした色合いだけどあせる


パエリアランチしました~ナイフとフォーク



たこと和えるものの一つに 


レッドペッパーという香辛料が必要なのだけど


そーゆーものは我が家にはないのであせる


代替えとして思いついたのがピンクペッパー。


味はブラックペッパーと同じ感じだったので


食べてみて


なにもピンクを使う必要もなかったかな~はてなマーク


とも思った。



その後、ちゃんとレッドペッパー購入したので


次回はちゃんとしたもの作ってみよっとチョキ