ちょっと出遅れちゃったかなあ・・・・


なんて 本当は内心ちょっぴり心配していたけれど


まだまだこれからのようなので安心しました。



友達は赤や黒だから


違う色、水色が好きだから良いかな~


という言葉で始まった着物選び。


結構な数の色とりどりのお着物が並んでいます。


片袖通して数着色合わせしてから


気に入ったエメラルドグリーンを試着。



次いで


ブラウンも素敵よね、ということで試着。




次から次へと目移り目してしまい


私だったら迷いに迷うこと間違いなしだけどあせる


娘の踏ん切りの良さはどんな時でもピカイチです。



連れていったおチビさんは


見慣れない着物姿が


どうもしっくり来ないみたいで


しかも面白くないわドクロ 疲れるわドクロ で


完全におふざけモード。


お店の皆さん、チビの相手までしてくださって


どうもすみませんあせるあせる



眉毛に黒テープで イモト。


セロハンテープを十字に貼って マイケルジャクソン。


最後は ひげじいさん


と、笑わせていただきました。


が、


お店を出てからあまりのハチャメチャぶりに


めっちゃ叱り飛ばしたのは言うまでもありません・・・・ドクロ