あの震災の日以来です


美容院に行きました。


ちょっと間が空き過ぎですけどね・・・(笑)



今年の辛すぎる花粉症


(↑のちに副鼻腔炎も発症していたと判明しましたが・・・)


震災の重苦しい気持ち


下の子の卒園入学準備・・・などなど


精神的に耐えなければならないことが多かったせいか


髪の毛の中の白いものが一気に増えてしまったように気がして


とても気がかりでしたダウン


自分では頭頂部が見えないからあせる


子どもにデジカメで撮ってもらって確認したりしてね・・・あせる


~あした天気になあれ~-白いもの・・・

美容室で先生に見ていただいたところ


束になって白くなっていないから


この程度だったらまだまだ大丈夫!! と


力強く言っていただき 一安心。


一応まだグレーカラーではなく


普通のカラーリングで済ませてもらえそうです。




2011.3.11チャリティとして


ネイル磨きとトリートメントコースに参加しました旗


普段 爪のお手入れなんて皆無だから


なんだか恥ずかしかった~ネイル


~あした天気になあれ~-チャリティ

クッキングスクールもあるので


すぐに落してしまったけれど


ピカピカにしてもらった爪にウキウキしちゃった(笑)