揚げ物は ほとんどしない我が家ですあせる


揚げ物 = 買うもの と言っても過言ではないくらい


家庭ではしませんべーっだ!



先日 全て手作りされた揚げたてコロッケを頂く機会がありまして


それはもう~~~!!


テーブルに並べたとたん 争奪戦が勃発メラメラ



写真に残しておこうと思っていた矢先から


無くなる無くなるぅ 叫び


慌てて撮りました目
~あした天気になあれ~-コロッケ1

ほかほか ほくほく で美味しかったなあドキドキ


といっても 私の口に入ったのは ほんの一口 (泣汗)


ものすごいスピードでお皿の上は きれいさっぱり・・・


そんなにお家の揚げ物に飢えていたのなら


今度私も作ってみようかしら~


~あした天気になあれ~-コロッケ2


ご馳走様でした。


(またお願いします にひひニヒヒ)