近所にあるパン屋さん


Paysant Gallo 。


店内はこじんまりとした感じだけれど


美味しい音譜と隠れファンも多いパン屋さんです。



そのお店のパン教室 再開した模様ですアップ


昨日が第1回目で 


参加したHさんからお土産パンのおすそ分けを頂いたよ合格




コーンパンと・・・それから


メインディッシュに添えるお食事パン・・・えっとぉ・・・


名前 なんだっけはてなマークはてなマーク


~あした天気になあれ~-ペイサンギャロのパン教室

私がこの街の住人になる以前は


確か定期的にパン教室が開かれていたみたいで


引越したら通うのを めっちゃ楽しみにしていたのに


小麦の値段の高騰!?とかあって 


教室も閉めていたらしいの。


だから本当にこの再開を楽しみにしていたのです!!


が・・・・・・・・叫び


でもね、残念なことに


近々ペイサンギャロとしては閉店するらしいのしょぼん汗


ほんと残念だわあ・・・ダウンダウンダウン




次のお店のパン屋さんも


美味しいパンを届けてくれると嬉しいんだけどなあドキドキ