キャラメルとヘーゼルナッツのチーズケーキ in 丸の内 目


I ちゃん ふたりの Mちゃん をお誘いして


作ってきました ケーキ


~あした天気になあれ~

焼き上がって 4台並ぶと圧巻ですね~~


軽い食感のベイクドチーズケーキ


キャラメルの香りがたまりません~アップ


~あした天気になあれ~

私のはヒビ割れてしまってたけれどあせる


粉糖でごまかしちゃえ~(笑)



~あした天気になあれ~

冷蔵庫で冷やして いただいてみたらナイフとフォーク


・・・・・予想はしていたけれど 


あ゛ま゛い゛ーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




辛口の私は


一口でノックダウンでしたぁダウン