昨日は心斎橋で行われたのんのさんのランチ会に行ってきました。

レンタルルームは白を基調とした可愛らしいお部屋で、まさかのコタツでしたよカナヘイピスケ

コタツだったのもあったからか、初めましての方ばかりでしたが、直ぐに会話が弾みました。

のんのさん含め6人で、2つのコタツに分かれて座ったけど、私と同じコタツに座った2人が私と同じ仕事というシンクロ(笑)

オーガニックの美味しいお弁当が付いてました。
{2550FD86-2DFF-41A8-8BA4-9A17B096D96E}

あっさりした味で完食〜カナヘイハート
持ってきてくれた店主さんに、発芽玄米ご飯にお餅で、明日はお通じバッチリよ〜と言われましたが、私は帰り途中で既にバッチリでした(笑)
普段は2〜4日とお通じは良くない方なのです…効果早すぎ(笑)
とっても美味しくて、また食べたーいと思いましたカナヘイきらきら


お話の方もレジメもあり、とてもわかりやすかったです。

みんなで色々お話しながら進んだんですが、もう爆笑〜カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

楽しくてあっという間でした。

のんのさんはじめ、ご一緒した皆さんありがとうございましたカナヘイハート