先週、誰かさん がダウンしたと言う日記を

読んで、”歳なのにムリするからだよ”

なんて本人の名誉のためにもコメントも

しないでいたら、なんとなんと、こっちも

ダウンしちまったよ!!


月曜日に普通に会社に行って普通に

帰ってきて、夕飯も普通に食べて、さて

寝るかと思ったころにどうもお腹が張って

いる感じ・・・満腹感って言うのかなぁ?

一応胃薬を飲んで寝たのだけど、明け方

の4時くらいに目が覚めたら急に吐き気が

して、トイレでゲボッって!!


いやいや飲みすぎたときに何度か経験が

あるけど、しばらく無かったからなぁ~!!


その後また寝たけど、朝起きてもお腹が

おかしい・・・、そのまま会社に電話して

お休みに。


その日はずっとベットにいて、朝食抜き、

昼食抜き、夕食抜きでなにも食べられ

なかったよ。

(途中で栄養補給だとか言って小さいカップ

アイスを食べたけど、うんまかったなぁ)


そして今日も食欲が無く、ムリはしないように

休みをもらって、朝はおかゆ、お昼はうどん、

夕飯はおじや(うん、おじやって標準語??)

どうにかお腹も徐々に治って来たかな!!


でぇ原因は???

まぁ、チョコレートの食べすぎってことに

しておこう♪♪♪