ご無沙汰してます( ・∇・)
前回の記事を書いてから
放置する事…1年……。

たまに皆さんのブログにゎ
お邪魔してましたが。

何から書けばいいのか…(^_^;)

とりあえず最近の子供達を…

めちゃくちゃ元気に過ごしてます!
毎日託児所通いも頑張ってくれて☆

晴優ゎ4歳6ヶ月になり
最近、補助輪なしの自転車を
乗れるようになりました╰(*´︶`*)╯


てか、補助輪付きゎ1日しか
乗らせてません( *´艸`)
補助輪に慣らしてゎNG!!と教わったので
スグに外しちゃった!
こんな早くチャリが乗れるように
なるなんて…子供ってスゴイ!!

そして翔優ゎ…


2歳3ヶ月になりまして
とにかく良く喋る子!!(笑)
兄貴の真似ばかりして
いい事も悪い事もスグに
覚えてくれる(^_^;)

やんちゃ坊ゎ兄貴譲りだね(´▽`*)アハ

兄貴ゎ来年からようやく幼稚園通い!!
そろそろ願書頂きにいかなくてゎ!!

ちゃんと幼稚園通えるかな??
楽しみでもあるが不安でもある母(^_^;)

幼稚園が始まる前にゎ仕事を辞める予定。
バスゎないから毎日送り迎えって事もあるし
とある事情があって退職する方向です!!

毎日、仕事に家事に育児の繰り返しで
痩せてくれるかと思いきや
何故か太っていく今日この頃…
チ───(´-ω-`)───ン

ま、こんな感じで過ごしてます!!笑
1年ぶりの近況報告でした(。・ω・。)

また書きまーす(・∀・)