どんだけぶりだろうか汗
すっかりご無沙汰なアメブロ。

あ、皆さんの所にゎお邪魔してますけどねべーっだ!
(読み逃げしててスイマセン)

まずゎ最近の近況を…
実ゎ9月から仕事を始めました!
その為、毎日が目まぐるしく忙しくバタバタしておりますあせる
仕事ゎ前職のヤクルト!!
なので、子供達ゎ託児所通いしてます。
晴優ゎ2度目の託児所だから
全然平気かと思ったら…
意外ゃ意外に毎日行きたくなーい!
と嘆く日々が続いておりましたしょぼん

だけど10月からお友達が増えたのが、きっかけに楽しくなったようで
今までのが嘘のように
『ママーはやくいこー!ほらーはやくー!』
と言ってくるほどにプププッ
これで一安心♡

そして翔優ゎもっと泣いてダメかと思っていたら、こちらも意外にもスグに慣れてくれて、最初の数日で泣く事なく通うようにニコニコ

迎えに行くと2人とも、凄い勢いでママの所に来てくれるけどねにひひ
それが可愛くてたまらない母キャーハート

この子達の写真をバイク(配達用)に置いて、仕事に励む毎日です!

仕事ゎ大変だけど、仕事仲間ゎ楽しい人達ばかりだから楽しくてしょーがないしニコニコ

近々ヤクルトレディの運動会もあるしねあはは…
リレーとかやるの何年ぶりだろうか汗
走れるか心配でもあるが汗

ともかく家族全員
元気に過ごしておりますぐぅ~。




最後に二人の成長っぷりを♡

晴優の大きな成長ゎ
やはりトイトレかな!
無事に外す事が出来ましたsei
始めゎ怖くて夜だけオムツ履かせてたけど、ここ1ヶ月位ゎ夜もパンツで過ごすように☆
そして1度もお漏らしゎした事なーいぐぅ~。
託児行ってる間もお漏らしゎ無いしね。
ちょっと遅くなったけど、無事に外せて良かったはーと。
あとゎとにかく良く喋るようになった!日本語をね!sei
会話が成り立つから、それがまた嬉しく楽しいsei

翔優ゎ良く喋り、
いないいないばぁ!を一人でやるようになりましたドキドキ
ママ。パパ。んまい!←ウマイ
ゎ完璧に言ってる位かな。
チュッチュは??て言うと
ちゃんとチュッチュを探したりもするね♡

そんな感じにスクスクと育ってまーす!
でゎ、準備して仕事行ってきまーすDASH!



Android携帯からの投稿