昨日…7月26日。
次男♡翔優♡の
1歳のbirthdayでしたぁラブラブ!



夜ゎ家族を招いてパティーしたょ♪


1歳のイベント☆
一升餅ゎ無事に転び泣いてくれたょ♡


何度転んで倒れても
何度も自分で立ち上がって
最後まで諦める事なくmamaの所まで
頑張って来たのぐぅ~。
粘り強く頑張りやさんになんだね腕。
と皆で絶賛しましたにひひ

そしてもう一つのイベント☆
モノ選び♪


こちらゎなかなか選ばず…
最終的にお金を触ったけど
何だか微妙だったので今朝もう一度try!
したら、筆を選びましたニコニコ
書道家ゃ執筆者などで大出世!!
という事でにひひ

何はともあれ、1年前無事に産まれて
順調に成長してくれて嬉しいょドキドキ
最近ゎ、かなりのmamaっ子になり
可愛い反面大変な事もしばしばあはは…
音楽が大好きでダンシングがお得意の翔優キャー
このままダンス好きで居てくらたら嬉しいなぁきらきら

これからもすくすく成長してくれますように祈ラブラブ

翔優はーと。産まれて来てくれてありがとぅはーと。
1歳おめでとーballoon*