17日に晴優産まれて初めての
東京ディズニーランドへきゃー



一年前にタダ券を貰っていたのを
期限ギリギリで使いましたべーっだ!
私ゎ独身以来で約6年ぶりあはは…
パパゎ小学生の時に行ったのが最後らしい。
(パパと行くのも初という事です)

気合い入れて朝イチで行き
開園前に並んで晴優の反応を
楽しみにしていたら…
意外に反応が薄いあはは…
イマイチどこに来たか
分かっていない様子で。

でも知ってるキャラクターを
見つけたりすると少しづつ
テンション上げてくれてたニコニコ

誕生日シールを貰ったのが
意外に気に入ったみたいで


可愛いsmileラブラブ!
だけどね、洋服に貼ってるから
すぐに剥がれちゃって
計4枚位貰い直した感じにひひ
書いてくれる人によって
違いがあるから、もっと貰っておけば
良かったなぁ~とべーっだ!

ミッキーにもおめでとう
言って貰えたしプププッ
ママゎ満足ぐぅ~。

晴優がイチバン良いリアクション
してくれたのがパレード音譜







バズ達が見えたら
バーズー!!て叫びまくりで大興奮きゃー

そのリアクションを待ってましたぐぅ~。
連れて来て良かったと思った瞬間だったープププッ

夜のエレクトリカルパレードゎ
場所取りして座ってゆっくり見たょ音譜



やっぱ綺麗だね~ラブラブ!
6年も来てないから内容も変わってるし
ママ満足プププッ
晴優も釘付けだったしねsei

昼間パレード見ようとしてたら
スリに遭いかける。という事件があったけど
イイ思い出になりましたはーと。

今まで行きたがらなかったパパでしたが
まんまと夢の国にハマってくれました。
全然また行きたい!と言ってるほどぐぅ~。

あ!今回翔優ゎ姉宅でお留守番してて貰ったので、次回ゎ翔優も連れて行きたいドキドキ

ぶっちゃけ今回ゎ晴優より
親の私達が楽しんだ感じになったけど
次ゎ、晴優ももっと楽しんで
くれるとイイなラブラブ

とにかくまた行きたーいらぶ1