最近、1人遊びしてると…
『マ~マ~見て~親バカ上等!!★晴★日記-a126ceecebc1f0ae23c01433ae88421b.gif
と可愛い声が聞こえてきて、
息子を見ると…
 
必ずこの↓ポーズ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
親バカ上等!!★晴★日記-2012070509530000.jpg
めっちゃ笑顔親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
(ちなみにコレゎ今朝ですw)
完全に滑り台の使い方間違ってるけどガーン
 
本人ゎお気に入りのよぅで…親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
別に好きに遊んでくれてイイけどさ親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
さて、今朝ゎ久しぶりに…寝坊してしまって親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
パパを遅刻させちゃった親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
大丈夫だったかな親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
連絡とってないから、大丈夫だったか分からないけど親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
自分で言うのも何だけど…
滅多に寝坊とかしないんだょね親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
昨日、頑張って動き過ぎたのかな親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
お腹の様子もおかしいし親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
下っ腹が痛む親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
昨日みたいに動ける感じでゎない親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
でも、今日ゎ少しお買い物に行きたいんだけど親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
お腹の様子みて行こう親バカ上等!!★晴★日記-moco.gif
 
 
あ、今パパから携帯あり…
寝坊の件かと思いきや…
 
『熱中症気を付けろよ注意
と、心配&忠告の携帯ガーン
 
急にどうしたのか、と思ったら…
 
知り合いの職人さんが熱中症で倒れて…手に鉄筋が刺さったドンッとかで…ショック!
 
マヂで危ないから気を付けろ注意と。
 
確かにテレビでも、凄い対策方法とかやってるもんね。
 
私ゎちょくちょく水分とってるけど…
 
晴優ゎ気が向いたり喉が渇かないと飲まないんだょねあせる
 
常に飲み物置いてあるけど。
もう少し言葉が分かってくれるといいなぁガーン
 
熱中症とか…本当に怖いショック!
 
節電ビックリマーク節電!!て言ってられないょ!!!!