岡村 増毛計画 | ニュースな毎日

ニュースな毎日

気になるニュースや、身の回りの出来事をお届け中!

2012年7月5日の『ぐるナイ!』のエンディングでの話。


先週の『ゴチになります13』で

ピタリ賞(100万円)を当てた岡村隆史さんですが、

ファンや視聴者に喜んでもらおうと100万円を使った企画を

ディレクターに頼んでいたそうです。


頼まれたディレクターは、なんと、

岡村さんの激薄の頭を蘇らせようと増毛を提案。


岡村さんは「嫌です。」といっていましたが、

増毛することになりました。



増毛っていっても方法は色々ありますよね。


マンチェスター・ユナイテッドのルーニー選手は植毛で

ふさふさになっていましたもんね。



どんな方法をとるのか、

100万円でどれだけふさふさになるのか、

楽しみです(^^)



どうせならダイエットもしたらいいのにと思うのは、

私だけでしょうか?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日本赤十字社からの募金はココ 

  ⇒ 『東北関東大震災義援金


動物支援のための募金はココ

  ⇒ 『日本動物愛護協会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇