昨日は、実父の代理で 地元の交通安全協会の視察旅行とやらに 夫婦で参加してきました にま~






視察旅行と言っても 日帰り ガクリ


行き先は・・・


 ・ 佐野植物園

     ↓

 ・ 県庁で昼食

  (バイキング形式)

     ↓

 ・ 県運転免許センター


と言った場所に行って来ました。






参加者は皆、実母や実父と同年代 or それ以上の方ばかり。


そりゃ、私達夫婦は浮いた存在でした イエーイ






でも、そんなことは気にせず。


久々に娘抜きで出かけたので、とっても はっぴー な一日でしたアハ






またランキング落ちちゃった ガクリ

良かったら ぺたキラキラ してね

ペタしてね