昨日の夕食後、突然、旦那がこんなこと言ってきた。


「俺、ハローワークの教育訓練を受講しようと思うキラーン






今更ですかぁ??

だって、失業して5ヶ月目なんですけどむかっ






失業したときに、勉強したら!?って何度も言ったのに・・・


何故、今更なの!?






解雇と同じ扱いだから、失業手当も2ヶ月伸びて、残り4ヶ月。


もし、教育訓練を受講すれば半年は勉強。


アルバイトはもちろん禁止・・・・・。


失業手当が切れても受講中は延長される。


でも今ほどの金額は出ないらしいえっ・・・






旦那は、どこまで私を苦しめるのでしょうか!?ガクリ






私が勤めている会社も、ぶっちゃけイツまで働けるか解りません・・・


だって希望退職を更に募るって話らしいし。


それでも希望者が集まらない場合は、強制解雇もありえるらしいwww






旦那は本気なのか嘘なのか、いまいち解んない・・・・・。








夜中、あまりにもイラついてむかっ寝付けず・・・


思わず泣いちゃっためそめそ






とりあえず、ちょっとブログ書いたらスッキリしたぁにまっ


さっ、今から気分転換にピグでもやっちゃおにま~






ちょっとランキング落ちちゃった・・・

良ければペタしてくださいねめそめそ

ペタしてね