只今、仕事中パソコン


そんでもってイライラむかっしてるのであります怒り






今日は、昨日より穏やかに仕事してたのに。


また先輩がちゃんとした説明無く、仕事を回してきたなく






意味解らんで聞き返せば、文句を言われる始末。。。


とりあえず全ての仕事をこなしましたが納得いかずどーん






そんでもって、さっき皆で休憩タバコ行ってたんだけど。。。


もの凄い、衝撃的なの見ちゃった!






その先輩、いつの社会の窓が全開なわけなのよ(´-┃


なのに、今日は何か変はてな5!


はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!






うそぉ~んガーン


キモイんですけど。。。





何と、社会の窓が全開なうえに、おパン.チュの窓から何かヒラヒラりガクリ(黒背景用)


そう!それは “毛” と呼ばれているもの。





マジありえないムカムカ





とりあえず、このままでは仕事が終わらないので頑張ります。


この先輩の話、他にもキモイことあるから、後日でも書こうっとガーン




またペタしてねにま~

ペタしてね