今日も一日立ちっぱなしだった、はるさんですガクリ


足痛いううっ...


早く帰らせろ!!






ところで今住んでいる家に引っ越して早2ヶ月。


あっという間に時間は過ぎますね。。。






結婚して今年で11年。


旦那に騙されたってよく言われますうう






その理由は。。。


結婚して、●●kg太ったから。。。ウキャー!






何度も何度もダイエットを試みるも失敗ガクリ


ウォーキングしようとした初日にイキナリ痴漢に会う泣

(ラブ・ホが近くにありすぎたからかなぁ。。。)


だから止めた。






でも今住んでる場所、皆、ウォーキングしてて安心>w<


だから頑張れそうです!






かれこれ2週間は確実に歩いてるなぁタタ


しかも昨日から妹も巻き込んで、2人で歩き始めたし!






7月には健康診断あるから、それまでには何とか痩せればいいのだが。。。




いつもペタありがとうWハート

またペタしてねあひる

ペタしてね