今朝テレビに岡田ジャパンが出てた目


昨日○○会って??何かよくわからなかったが・・・・あって


なんと俊ちゃんがいた!!!ってことは・・・・


31日のベルギー戦には出るってことよね~


о(ж>▽<)y ☆やった!!ドキドキ うれしっ!!




も一つ・・・・今年はキャンプに行けないかもって、父さんが言ってたけど


もしかしたら行けるかもって・・・・


今まで毎年家族で行ってたキャンプ・・・・今年は諦めてた


赤ちゃんのときから行ってるけど、二十歳になった今でも


キャンプだけは帰ると楽しみにしてる。。。


行けるといいな~


娘が結婚するときも、家族と遊んでくれる人をみつけるよ


って言ってくれる・・・・気持ちだけいただいとこう・・ありがとう


確かに、夫婦で趣味が一緒って楽しいことなんだ音譜


コメントいただいて納得しました・・・ありがとうラブラブ



サンフレッチェや岡田ジャパンが得点を入れて、ハイタッチして喜ぶアホな夫婦です・・・


時に娘も・・・・


これって幸せなんだ~合格




誰もが少しでも幸せを感じられる一日でありますように・・・