船橋競馬場フリーマーケット (ケータリング) | フリーマーケット奮闘日記(^^)

フリーマーケット奮闘日記(^^)

フリーマーケット情報ブログ と 肉肉ブログ

 3月4日 に出店したとき 

         ケータリングが出店していたので紹介です (^^)
         この日は 
         天気 くもり
         気温 午後から寒すぎる 今何月?
         風  適度に あり 
         ケータリングは3軒 来ていました


フリーマーケット奮闘日記(^^)

フリーマーケット奮闘日記(^^)

フリーマーケット奮闘日記(^^)



   玉こんにゃく屋さんは  温かい商品が人気がある感じですね

          寒くてね 寒くてね(~_~;)
       
          次に焼鳥屋さんです ファミリーで出店
          子供たちの元気な接客 ナイスです (^.^)
          そして 私の知り合いの わたあめ屋さんです
          ご来場されている子供たち 人気でした
   
          意外だったのが 出店してる大人も買っていました
          また、出店してくださいね (^o^)丿
          それにしても 暖かい日曜日はいつくるかな~(~_~;)
           。
 
  幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット 2012 まくはり マクハリ 

       海浜 稲毛 検見川  船橋 ふなばし ららぽーと ビビットスクエア

       市川 習志野 八千代 東京  神奈川  さいたま 関東

       フリマ フリーマーケット 片づけ 片付け かたづけ 断捨離 エコ

       リサイクル 日本 ワールド ホームページ HP ブログ ウェブ

        

       練馬区 豊島園 としまえん 遊園地 アイススケート  アニメ