モニプラさんでオリゴのおかげ
お試しさせていただきました。

おかげさまオンラインショップ


今回は妊娠・授乳中の方ということで
授乳真っ最中であたしも便秘

子どもはお通じが出にくいということで
使わせていただきました。

ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に混ぜたりしましたが

お友達が料理に使うととても使いやすいと
教えてくれたので

鶏南蛮やピクルス、大学芋などなど
かなり幅広く使わせていただきました。

私の頑固なおなかにはあまり響きませんでしたが

子どもたちのおなかには
効果があったようです。
いつも出そうで出なくて苦しんでいて
とてもかわいそうだったので
本当に助かりました。


想像以上に幅広く使えて本当にびっくり!!!

ありがとうございました。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



photo:01