6月スタートDASH!

もぅ一年の半分があせるあせる

本と早いね早い雷雷


てかてかBIGカップル結婚へだねキラキラ

瑛太センセ&カエラちゃんおめでとドキドキ

ちょい前から妊娠説あったから結婚するだろなと思ってたら。。本当にするとなると本当すげーニコニコ

お似合い!!!!


結婚かぁ台風台風台風

無縁さDASH!

きっとしないだろうと思う今日この頃あせるあせる



子供は欲しいけどねドンッ



朝から暗めな日記!!


切り替え切り替え音符音符音符


来週から三度目のニーハオ中国DASH!DASH!DASH!DASH!


いい加減中国語勉強しますからーパー



これはちぼる君の駅から見える景色晴れ

今日は天気いーから会議どころじゃないんでないかい!!?晴れ
ちぼるんぶろぐ-D1002013.jpg


ちぼる君がすんでるとこは自然がいっぱいなんよクローバー

こんな日は公園でのんびりタイムしたいわねーDASH!

はい。だめですパー

いってきっきードンッ