漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック






「先がこわいときの乗り切り方って??」







私は18年前、ベビーカーを押して自分で借金をして薬局を創業しました!







そのときの苦労のストーリーは、自分でも感動的だと思うので、「人前でのお話し用」にしているのですが、







今日は少しだけ・・・







最初自分で借金を1000万円して、保証人協会に保証人を頼み、その後、もと主人と主人のご両親に手伝ってもらい、給与を払うという形で「養う」ことになったので、







さらに3000万円の借金を自分でして、2店舗目をたちあげました!







2年ほどたった頃・・、思うように経営状態がうまくいかず、店のガラスをふきながら創業して初めて「こわく」なったんです








「私の一生は借金をかかえたまま・・・このままなんだろうか・・」








そして次の瞬間思いました!







「もしここで、このこわい気持ちのままなんだったら、多分一生このままなんじゃないかな?







でも、もしここで明るく前向きに動けたなら、この状態を脱することができるんじゃないだろうか・・・








そうだ!私は今、試されている!!








楽しいときに明るいのはふつうの人。








こわいときやしんどいとき・・・そのときこそ自分の持っている明るいエネルギーを思いっきり使おう!」

















そして「こわくなる先を考えないで、今は目の前のそうじをする!」と決めました









不思議なのですが、気持ちひとつで流れは変わるんですね。








そのように考えるようになってから、半年ほどで無事借金を一気に返せるほどの状態になり、個人薬局は「会社」へと発展・・・生活の見通しがたつようになりました!








ご自身の「明るいエネルギー」!!あなたもしんどいときこそ使いませんか??










今日のストレス解消法

「明るさはいいことを引き寄せるってわかってるはずです!だったら、先がこわいときやしんどいときこそ、「明るいエネルギー」使いませんか??」















漢方であなたに合った体質改善できます♬
体調が整うと心も安定♬








♬合わせて読みたい♬







→♬「あの人はどうしていつも楽しそうなの?」








→♬「きつい人への言い返し方」
















→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

こちらから→facebookお友達申請受け付けています