さらさらコラーゲン!紫外線ケアに潤い補給 | 気ままに行こう

気ままに行こう

お気楽また~り日記 気ままに日常の事 子供の事 自分の事
モニターなど様々な事書いてま~す


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランドさんのさらさらコラーゲンモニターに選んで頂きました。


私も実はしじゅうになる身なもので、
肌荒れ、キメ気になってたりするしそれだけじゃない年齢を重ねると節々痛い時ってあるんですよw

んでね、母(64歳ですが)が飲んでいたので、試しに飲んでみたらとんでもなく飲みづらい。
匂いも味も・・・・もったいないから飲んだけど飲めないです。
TVの検証でコラーゲンを飲み、食べ続けたら肌にいいのかってやってたのね。
LiLiCoが実験してたのですが、明らかに肌が違っていた、綺麗になっていたのを見て
飲まなきゃ損だなって思った。
でも、すっぽんばっかり食べてるわけにいかないですし。
昔すっぽんの粉末も飲んだ事あったけど、高いから効果あるんだろうけれど
これも飲みづらくて続かなかった。なにせ粉末をそのままお水で飲むしかなかった。
だからオブラートに包んで飲んでた。けれど、飲めなかったなぁ~。気軽さがなかったんだと思います。

でもオーガランドさんのコラーゲンとっても良かった。
株式会社オーガランド

こちら↑本当にさっと溶けて味も匂いもほとんどしません!本当にびっくりしましたよ^^

実際母の飲んでいるコラーゲンを知っているから言えます。独特で飲めないんですよ!
コーヒー好きとしてはコーヒーに混ぜて飲みましたが、味が変わる事もないし、匂いで
おぇって感じにならないので、本当に良かった!


さらさらコラーゲン100

私は効果を感じませんでしたが、飲み続けると効果あるって実験で分かってる事なので
ぜひ続けたいと考えています。

ぜひ皆さんも歳に負けないお肌作りに手軽さと飲みやすさ、摂取しやすいって事ではダントツかなって思います。なので飲んでみてちょーだいませ^^


他にも様々なものを取り扱っているようです。よろしければ覗いてみてください^^v 余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO 魅力的なボディラインを目指して!プエラリアミリフィカ エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」