3月13日に卒業証書を無事受け取りました。

私は結構泣いていたみたいなので恥ずかしいです笑

それだけ中学校生活充実していました♡

高校も無事合格したので女子校ライフenjoyしちゃいます☆☆☆




今日はずいぶん前に作った兄弟のさるとバナナのキャラ弁です





材料

ご飯

めんつゆ

チーズ

のり

かにカマ

ウィンナー

茹で卵の黄身か黄色のデコふり





さる


ご飯にめんつゆを混ぜて丸くする


チーズを顔よりも少し小さくゆるいはーと型に切ってめんつゆご飯に重ねる


海苔やかにカマで自由に顔を作ってください





バナナ


ご飯を茹で卵の黄身or黄色のデコふりを使って黄色にする


バナナの形にします




完成



緑のお弁当箱はお弁当の色が悪く見えるからよくないですねっっ