人の死は突然に… | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

\HUMANRESCUE/

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ長田ハリーです。
photo:01




久しぶりのブログです。晴れ

寒くなってきて雪

身体が冬モードへ移行中です雪雪

皆さん体調管理には充分気をつけて下さいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて…

…昨日

息子の仕事先の男の子の

お母さんが亡くなりました…

まだ

50歳代で若かったそうです

その子もまだ24歳なので

いまどき

この時代

まだまだ男になるには

少し時間がいる年頃です

でも

母親をなくした今

一気に男に…

大人にならなければいけません…

汗汗汗汗汗汗汗

僕も母親を亡くすちょっと前に

愛しのタンと出会いました

そのおかげで

僕は男になれましたパンチ!

photo:03




今は昔と違って

平和すぎるためにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

男の子がなかなか

男になれない時代ですあせる

90代以降の男性は今の日本の現状を嘆いていらっしゃると思います

話はそれましたが

人の一生はいつ途絶えるかわかりません

その時のためにも

男の子は早く目覚めないと…

早く男にならないと…

辛いと思うけど

頑張って乗り切ってパンチ!

いい男になってくださいアップ

photo:02


長田ハリー今日も行く。













iPhoneからの投稿