ハリーとロードマンのノホホン生活

シェルティの居る生活


テーマ:
{C044E915-1F29-404E-BB40-4C727F770624}

なんとなく緑色じゃないリースが欲しくて、作ってみました。
材料、ほぼ100均です。

{CFA3F2F7-D81B-4B3A-8193-65A62A045E78}

先日我が家のコになったリアルドッグ、大きいコも仲間入りしました
ブルーマールが無いのが残念です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと寒かった日曜日、二女とワンズと一緒にお出かけしてきました。
まずは三井アウトレットパーク入間でお買い物。
ほとんどのお店はワンコNGなので車でお留守番してもらいました。

次に向かったのはまみみさんのblogで紹介されていたマライカバザール入間店
テラス席でランチです。

{DBEDBD8F-ED87-4B51-A430-C940FF74D992}
車から解放されて…

{BBAB1FD8-9025-476C-98C5-373F553D323D}
ロコモコプレート

{EB6C3216-4644-463B-B1DA-5803E1D32CB4}
スフレパンケーキ。クリームがココナッツ風味でした〜

{A42CABE8-E764-496B-AD66-C8ACB96936B7}
帰りには稲荷山公園を早足でお散歩
枯葉の中をサクサク歩いたりちょっと走ったり

{55FA2476-5AD9-4CA0-A36D-BF1BD2B9138F}
管理事務所の入り口には素敵なリースが飾ってありました。手作りかな?

{037EA187-D61D-4226-B460-99482758B1F8}
フェイスブックで話題になっているリアルドッグ✨
セブンイレブンで取り扱っているのですがなかなか見つからず、昨日5軒目でやっと小さいコを見つけました。

ボーナス後の日曜日のせいか、あちこち渋滞、お店も混んでいましたが楽しい一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から2ワンをシャンプーしました。
{C179B4F7-5273-4272-A3FF-9919F4CFEAC0}

準備を始めると進んで浴室に入るおふたりさん。
可愛すぎ〜

洗って乾かして掃除して…3時間😅

{2C4C5507-CCA8-4C59-9A22-3452C8F841CA}



{9B30872E-F31E-4F4B-B7CA-9ABDBAE33C81}

さらふわになりました。ロードマンはねむねむかな?


午後からは夏限定で我が家に来ているハムスターの太郎のケージを洗い、その間に運動してもらいました。

写真は無いけど、そのあと洗濯機の排水の掃除をしたり…なんだか洗うことの多い1日でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。