背番号42番になりました♪ | (杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

(杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

俳優・杉崎真宏が自由気ままに書き綴ります。

42年前の今日…朝の8時頃だったらしいです…

千葉の病院で、4000g近いジャイアントベビーが…


あ~はっはっはと言ったかどうかは、定かではありませんが…元気よく地球に産まれてきたらしいです♪


小さい頃は、一重で…高熱を出してから、二重になったそうです。田舎に遊びに行くにも、マイ枕を持参し、大人が取り上げると暴れたらしいです。


好きな女の子に、ちょっかいを出すことで、好意的な気持ちを表現していた子供だったらしいです。なので、相手には伝わらなかったそうです。

転校を機に、キャラを変えようと小2で決意したらしいです。


小学校高学年では、近所の子供達を集めて、脚本、演出の劇を作り、その子達の親が感動して泣いてくれるのに、痺れてたそうです。



そして、今に至ります(笑)



だいぶ、はしおりました。



というのも、自分の記憶がある頃は、大したことでなく…自分の記憶があまりないとき、自分の原点を知るのが…誕生日なのかなと感じております♪








自分のルーツを知ることにより、今の自分が、

どうあるべきなのか?を知る。


今日は、親父の三回忌でもありました。


その日取りにしたのも、自分であります。




自分が産まれた日に…
自分を育ててくれた人を感じる…



今まで過ごしてきた誕生日とは、違う薫りでした♪



これが、42番なんだなと…どこか、お経を聞きながら…それが、僕のHARRYBIRTHDAY ソングなんだなと…








僕は…エンタメ人として、日々をこれからを…
笑顔をベースに、動いていきます♪



それが、出来るのも…それを支えて下さる皆々様、それを赦して下さる皆々様のもと…



発揮できます♪


42番という背番号は、僕には、めでたいものでなく…ありがとうのものだということしかありません…



関わる全ての皆様に、改めて感謝を申し上げます♪




いつも…


いつなんどきも…


ありがとうございます♪








僕が言うことで…することで…少しでも元気になって頂いたり、勇気がでたり、日々にもっこりがあったり、これからにワクワクしたり、同じ空の下で生きてることに幸福感に包まれるように…



日々を笑って…
日々に夢をもって…
日々に感謝をして…
日々に期待して…
日々を精進して…








突き進みますので…



42番の新、杉崎真宏を宜しくお願い致します♪