「Hと非H」写真館②中川大佐♪ | (杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

(杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~

俳優・杉崎真宏が自由気ままに書き綴ります。

今回、多くの意見を頂いたのは…中川大佐に胸キュン♪


軍服姿は、気合いが入ります…


そこには、かつての先輩方、偉人の方々が、いつかの日本を信じて…粋に…様に生きた姿がある…



厳しさと優しさ…


この2面の太さに


人としての…


柱があらわる…



最初、てっきり一役の出演かと思いきや…


囚人1(笑)中川大佐まで(汗)


焦りましたよ~(笑)


やはり、一役の方が…流れで走れるからね♪


違うエキスを入れると…


出し入れに気を配る…


今回、写真館では、囚人1さんが出番の都合上、写真を撮るタイミングもなく(涙)


なおかつ、ご本人から、写真はNGを頂いたので(笑)


見た方だけへの記録になります♪












ペリルュー島での戦い…


かつての史実であった…


パラオでの出来事…


パラオの移民を守るために戦った日本兵の方々…



そこには、H的な生き方があったと思われます…


人間的、人道的とは何か?

それにより…


命を落とされた方々は、


何に重きを置いて


何に夢を見て生きていたのか…


平和な世の中…差別がない世の中…やりたいこと、成したいことが通用する世の中…


少なからず…僕たちは、今、そこにある…


衣食住のもと、


夢を見ることができ…


愛を謳うことができ…


友情に酔いしれることもでき…


希望をおかずに、喧嘩することもできる。











何に恵まれ…


何に感謝をして…


マイナスからの目線ではなく…プラスからの目線で入ることが重要なのではないか?


そう感じます♪


最後、自決するシ-ンは、色々なことがよぎりました…


その中でも、一番、強く感じたのは…未来の絵でした…


未来へ…
(杉)式株式会社 ~杉崎真宏オフィシャルブログ~-2013110715310000.jpg