ども。


今日はお休みなんです。


アニバーサリー休暇というやつです。


誕生日休暇って言った方が分かりやすいかもね。



今日が誕生日ではないんですが誕生月にもらえるお休みです。



で、あたしではなく今日はオカンの誕生日なので誕生日ケーキを焼きました( '艸`*)





YOU達!エンジョイしちゃいなよ!!

今日のスポンジはいい感じに膨らみましてリッチに2段にしました(* >ω<)



久しぶりに作ったからちゃんと膨らんでくれるか心配でしたがしっかりいつも以上に


ふんわり膨らんでくれました。スポンジ3枚下ろしにできたのが超満足ww



でも生クリームとフルーツが足りなくなってしまいまして。。


特に苺。。


苺は元々でかいサイズだったので量も少なく・・・


飾り用の苺が少なくなって最初のデコレーションのイメージとは違うデコレーションになりました。



ホントはまーるく縁にクリームを絞ってその内側に苺を並べるシンプルな苺ショートに


するつもりだったけどクリームはないわ、苺も並べれる数ないわでこんな感じになった。


ホワイトチョコを削って振りかけて生クリームが禿げてたのをカバーwww


荒隠しも上手い事いったぜww


でも昨日みかん缶買っといてよかったー。



さっきオカンと食べましたが美味しかったよー(o´∀`)




で、ケーキを作った後イオンをブーラブラしてたんですよ。


平日だから少ないであろうゲーセンがいつものごとく混雑してて萎えた( ・´_`・ )


学生はそういやお休みか。春休みってやつ?もう若い子がたくさんいたからそんな事思ってたよ。



でもせっかく来たんだからタイムクライシスやったお。



いつもはライフ9個あるイオンでやるのがあたしの通常パターンなんですが


今日はライフ3個で照準あってないイオンでやりました。


2方向、3方向がやばかった。


ガンコン振っても画面変わらない・・・・


焦る、焦る。


第1ステージのボス戦はヤバかった。なんとか倒せたけど・・・。



第2ステージの洞窟で「暗いよー、苦手だよー。」って思ってたら


ちょうど暗闇でのテラーバイト戦の時しらんおじさんが


「上手やねー(´゚д゚`)」って話しかけられるけどあたし必死やったもんで←残りライフ1しかなかった


「はぁ!?(; ・`д・´) 」って言ったの。←余裕なさ過ぎて優しさのかけらもない返答


「うん、じょーず。じょーず。これなんや?ゴキブリか??」


って言いながら去って行ったたんだが油断したその時にちょうど被弾して死んだww


もー。。


なんやねん。


つか、上手くないから。


すごい下手ですから。


ま、いいか。けなされたんじゃないし。



その後は服屋さんを見て回って1着購入(´▽`*)


あとはコスメ達を購入。



YOU達!エンジョイしちゃいなよ!!

チープコスメですが結構好きなキャンメイク!


アイシャドウと発色バッチリだと書いてあったグロス。


さっきグロスの2本、塗ってみたけど赤はホント真っ赤に発色するww


ピンクもそのままな感じで発色した。


スゲーwwちょっとビックリした。


アイシャドウはブラウンがもう切れちゃったから買ったんだけどこういう色が欲しかったんだよね。


イメージに合う色合いのシャドウが発見できてテンション上がったww



これからのメイクが楽しくなりそうだ。



さて、ファッション誌でも見ますかね。



そんじゃ!