てことで、今日はプリン作ったよー。



綺麗な瓶があったのでそれを今回の入れ物にしてみたお!




YOU達!エンジョイしちゃいなよ!!

微妙に層になってるんすよw


上の方が膜っぽい感じで真中が超トロトロでカラメルに近い部分がちょっと固まってる感じww




勝手に層になってたwww



味は美味しかったよ!



でもね、お腹壊したwww←おーい



いや、マジでwww



朝、食べて数分でトイレに駆け込むことになり、そんでおやつの時間の3時になったから



もう1つ食べたらまた数分でお腹痛くなってトイレに走った・・・



なんでやろか。



いつも自分で作ったお菓子食べると腹壊すwwww


火が通ってないことないのに。。。



クッキーとか焼き菓子でも腹壊すwwwwwwwww



今日2回もお腹壊してるとかマジ原因はプリンしかないしwww




てかお腹の弱い私が乳製品を使い切ろうとかどんだけ腹壊したら気が済むんでしょww


最近大丈夫だったから考えてなかったwwww






さて、明日は月曜日!



だけど私はお休みでーす。



3連休です。



でも平日にお休みって。


誰も遊びに誘うこと出来ないしね。1人で遊ぶしかないよねww



じゃ、またカラオケ行こうかな。←もうヒトカラに慣れたらしい




なんかさー、そのヒトカラに行くカラオケ店が舞台の夢見てさー。



そこの出入り口だけの話なんだけど出入り口の扉を開けたら


高校の時大好きだった体育の先生にばったり会う夢wwww




奥さんと来てるんだけどそんなの関係なしに


先生の名前呼びながら駆け寄って抱きついちゃう夢wwww←ドラマかっ



幸せすぎる夢でしょww



そして私、大胆すぎるでしょwwww←夢の中では、な。



2日連続で見てるんですけどwwwどーしましょww



でも、こういう幸せな夢って現実ではあんまよくないことが起きるって言うよね・・・。




まー、気にしない気にしない。



それ考えてまた仕事でミスしたりしたら嫌だもん!





あ、話変わるけどMR.BRAINめっちゃよかったー!



健くん、あの髪型いいー!気に入った!



黒髪の方が好きだ☆


それより、演技よね。上手いね相変わらずw



でも今までにない役だよねー。


全然喋らないし、感情を出さないっていうか。



あのさ、健くんピアノ弾けないって前、ブログで言ってたけど


練習したのかな?


あれは確かに健くんの手だったし・・。


弾いてるのかもねw



電王の時は手が違ってて「健くんの手じゃない」って分かったけどww


それに、ニコ動の人も言ってたしwwww


手フェチには分かるよ、違いがwww














さて、今朝の話をしようか。

今日のドラゴンボール改はいいところで終わった・・。



最近いい感じに楽しんでます♪



悟飯がやっとナッパにダメージを入れることが出来た。(´▽`*)


いいぞ!悟飯!



来週は楽しくなりそうだw



そしてベジータはいい声ですね。