今日は携帯からの更新でぇす。


なんだかパソコンつけるのめんどくさくてw


こたつに入ってぬくぬくしとるお。


今日はポチにお世話になりまんた!

ホントいい子ね!ありがとうございました!



今日は地理をやろうと思ったけど全然分からん。

問題集の答えは先生が持ってるから合ってるのかさえ分かんない。



てか昨日のスクラップティーチャーありえんねwww


チンピラと戦う3人のアクション!


車を飛び越えちゃうとかありえん!



でも昨日のメインの沢渡くんは根はいい子だよね!


それより滝先生が好き!大好き!

かわいいお(*^ー^)ノ


今何気に髪型真似してるおwww←馬鹿だな



今日のキバも楽しかった!

それに健吾さんが素直になった!よかった!

それでこそ健吾さんや!!


うん。じゃまた!