小栗旬くんと山田優ちゃんの熱愛報道ドキドキ


なんかいいよね~~~ラブラブ


二人とも大好きだから勝手に嬉しいアップ


めっちゃお似合いだし美男美女キラキラ


さっき優ちゃんのブログ覘いてきたけど


ちゃんとはっきり「大切な大事な存在です」って言ってて


かっこいいし好感もてますニコニコ


ハリーもそう思うでしょ!?



ズコーーーーッ!!


ハリーさん・・・なんですかそれは・・・ガーン


どうやら新しい芸を覚えたようです汗


でもこんな私たちだって・・・



小栗旬くんと山田優ちゃんに負けないくらい


ラブ×②なんですからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんな私たちをこれからもよろしくお願いしますニコニコ



人気ブログランキングへ  参加中ですクラッカー                                      
      ←ポチっと応援よろしくお願いします(。-人-。)