sh-c.jpファンサイト参加中

こんばんは
丸の内OLのhachiです
 
 
 
 
今日は
 
シャイニングプラチナ
◎Wクレンジングジェル
◎コラーゲンゲル
 
 
セットでお試しさせていただきました
 


肌への負担を考えて、
なるべくシンプルに!と作られています初
この2つだけで、
洗顔~下地までの工程が済んじゃうんですひらめき
 
 
 
こちらが
シャイニングプラチナ
コラーゲンゲルハート薄い赤
{DB079C83-1037-4094-A9D9-187222B41431}

 

あけてみます。

 

{A7775E85-F8CF-4CF7-971D-BDE350E2DB21}
 
真っ白ジェチ
オールインワンゲルなので、
これひとつでOKですハート薄い赤
朝晩どちらも使用します。
125g容量がたっぷりなので惜しみなく
使用できるのもうれしい初
 
 
とろりとしたテクスチャーで伸びもよし
 
{D1D48190-F365-4C2A-8D20-397D6690538C}
 
これ1つで
ラローズ4化粧水
ラローズ4乳液
ラローズ4美容液
ラローズ4クリーム
ラローズ4化粧下地
の5つの役割をになってくれるんです(・・*)+++
さらに無添加ハート薄い赤
成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品ハート薄い赤
 
お肌に必要なものは保湿
保湿力、すばらしいです!
最近は寝始めだけ冷房で乾燥するので、
夜はたっぷり2度塗りしてます。
朝おきるともっちもちです初

 

 
そしてこちらは

シャイニングプラチナ

Wクレンジングジェルですハート薄い赤

 

image
 
 
ファンデーション・アイライン・アイシャドウ
リップ・チーク
を使用して、顔を登場させました。
 

{C6E1EEFA-95D8-4D31-89F0-5BFD6BE73D42}
 
Wクレンジングジェルを1プッシュ。
 
{054FFD8B-6974-44C5-A637-04CB2E2FA89F}
 
指でやさしくなじませます。
固め?というほどではないのですが、
オイルなどに比べると若干すべりは悪いです。
 
{9C502F37-B6B9-4F8A-A67A-B606384BE478}
 
くるくるこすると・・・
きれいにいなくなりましたジェチハート薄い赤
ノンオイルなのに、
ポイントメイクがしっかり落ちましたハート薄い赤
 
{612CBC3D-54B7-4EB2-BFC3-A995E68CE07B}
 
そして、ここからは初体験
こちらのクレンジング、
お湯を加えると泡立つんです!!!びっくり
 
{D76C57F9-713F-481B-9C7D-05B95AFEA22C}

 

 

W洗顔不要!

と記載があっても、

なんだかうずうずして結局

泡で洗いたくなってしまう私。

これには感動です!(・・*)+++ハート薄い赤

 

洗い流し後、少し塗るつきを感じることがありますが、

化粧成分なので問題なしです。と注意書きがありました初

 

たしかに少し洗い流しが

足りないような気が・・・?

でも過剰な洗顔はNGなので

そのまま、コラーゲンゲルを塗るという

ちょーシンプルケアを続けてみましたひらめき

 

 

チェックボックス毛穴が目立たなくなった

チェックボックス保湿が足りているからか、皮脂による

 テカリが抑えられている!

チェックボックスとにかく肌がうるおっている!

 

 

夏はすぐにテカリだす私の小鼻も

おとなしくなったし、

口元のかさつきはなくなったし、

うれしいですはーと

 

今までかけていた時間も大幅に短縮できるのも

魅力的ですね!

今まで必死になりすぎていた

自分のお手入れ方法から、

シンプルなケアに見直すきっかけになりました初

 

 

 

 シャイニング化粧品

シンプルケア、おすすめです

ぜひ、チェックしてみてください

⬇︎⬇︎⬇︎

 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 シャイニング化粧品




ご訪問ありがとうございました








hachi