BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

 
 
 
こんにちは
丸の内OLのhachiです
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーガーデンさんの
超微粒子スクラブ
スベリーナ
 
 
 
 
 
をご紹介いたします
 
 
{54127EAB-68CA-4FB3-ADF1-A0143F9C6F15}
 
私がお試しさせていただいたのは
無香料タイプ
香りがあるのも好きだけど、
ヘアやボディークリームとケンカしないから、
使いやすいですね
 

 

 

{5EC52B5F-F615-4009-8AD8-A8F522F5C5CD}

 

 
ボディ用、マッサージペーストと
記載があります
 
容量は500gとたっぷり
価格は2,100円
リーズナブルで嬉しい
 
 
{A9C7548F-A743-484A-8A74-3AD3FF7BFCB9}
 
真っ白ですね
 
 
スベリーナボディスクラブとは??

シアバター
セラミド
ローヤルゼリーエキス
などなど、お肌に優しい成分配合されていて、
さらに超微粒子でお肌に優しく
角質ケアができるボディスクラブ
 
 
 
最近ケアを怠っていて、
ひじやひざがカサカサ、、、
ひざに使用してみましたはーと
 
 
使い方はとても簡単はーと
まずはお風呂でよくあたたまってから、
スベリーナを濡れた手でのばしていくだけハート
{17C8CFD6-FF82-43BB-BE3F-F28D51EA73A4}

使い心地は痛くない!

いつも使用しているスクラブに比べて

超微粒子なのがわかります。

 

 

{E9187B49-596C-49DD-9275-9E71D8C41183}

 

肌の温度になじむように

伸びていきますはーと

ひざを中心に力を入れずにやさしくなでなで。

{599DA09D-82D2-4990-A658-442FD887710C}

ボディソープは不要。

あとはよーく洗い流すだけですface passion pink

 

使用後すぐにかんじるのは

とにかくしっとりという感じ顔

一瞬にしてのつるつる?は

あまり感じないのですが、

スベリーナはなんと毎日使用してOKなんですface passion pink

 

続けて使用すると、

たしかに効果をかんじますよ

ひじなんてわかりやすくつるつるです!

写真を撮っておけばよかったです~カメラ汗

 

 

あとは、わたしには

容器があけやすくて嬉しいおんぷキラキラ

今まで愛用していたスクラブは瓶で

お風呂の中ではすごく空けにくかったのと、

保存が悪いと蓋がすぐ

さびてしまって不衛生なのが

ちょっと気になっていました。




毎日使用するものだからこそ、

シンプルが一番ですねおんぷキラキラ

 

 


これからの季節、

とくにお肌のケアはかかせません

自信を持って、夏のおしゃれができるように、

皆さまもcheckしてみてください

⬇︎⬇︎⬇︎

BeGarden~ビー・ガーデン~








ご訪問ありがとうございました









hachi