角質ケアでクリアな肌へ。エタリテフレディアス パウダー(洗顔料)&マスクセット

こんにちはface passion pink
丸の内のんびりOLのhachiですface4
 
 
 
 
昨日は久々にあった
海外の出張帰りのともだちから
お土産をもらいましたface green
 
 
 
 
SPHORA(セフォラ)
Sleeping mask
 
 
フランスの人気のセレクトショップなんだとか。
 
{918E5177-C2A3-4E64-8DC0-BDE1831D3E8F}

 

わーーーー

パッケージからして可愛いデレデレハート薄い赤

 

 

SEPHORA(セフォラ)はのコスメセレクトショップ
27か国で店舗を展開しているのに、
日本には未上陸*
 
 
ディオールなどのハイブランドコスメから
プチプラコスメまであって、
日本未上陸のコスメも多く取り揃えているようです!
 
 
ネットで調べてみたらリップが発色がよく
落ちないと人気なようですハート薄い赤
かわいいコスメもたくさん!気になる!
 
通販サイトがあったけど、
英語ばかりでわたしには無理そう。。。&
また出張に行くときにお願いしようハート
 
 
この友達は本当に意識が高くて、
なんで私と会ってくれるのかわからないくらい。笑
 
彼女いわく、
意識が高くなくて、
自分と張り合わないところが
いいところハート薄い赤らしいです。
 
相変わらず、とっても失礼な友達ですハート薄い赤
 
常に表ではキラキラ、
裏では小心者で実はこころがやさしい
本当に尊敬するともだちですハート
 
 
 
さて、
半年ぶりぐらい?にあった友達から、
肌が前よりきれいになったね!とほめられましたハート
(前よりってつけるのが失礼だけど。笑)

 

これも本当にモニターのおかげかもしれませんハート

こんなたくさんの化粧品があって、

それぞれいろんなこだわりがあって。

商品説明とかじっくり読むと

なるほど~!と感動することもあってキラキラおんぷキラキラ

 

モニプラさんでは、

パウダーとマスクののセットのイベントに参加中ですおんぷキラキラ

↓↓↓

角質ケアでクリアな肌へ。エタリテフレディアス パウダー(洗顔料)&マスクセット シャルレウェブストア

シャルレさんから出ている

エタリテフレディアス パウダー(洗顔料)&マスクセットキラキラ*

肌のくすみが気になる方!ぜひチェックしてみてくださいはーと

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたハート赤

 

 

 

 

 

hachi